お問い合わせ履歴の閲覧

「過去のお問い合わせ」からこれまでサポートセンターへお問い合わせいただいたチケットと、
ご自身がCCに含まれるお問い合わせチケットをご覧いただけます。

  1. ログイン後の画面右上に表示されるユーザー名をクリックして、プルダウンから「過去のお問い合わせ」をクリックします
    ※過去のお問い合わせの履歴はログイン状態でのみ閲覧可能ですticket_log01.png

  2.  過去のお問い合わせ一覧より、お問い合わせ件名をクリックします
    ※ご自身がCCに含まれるチケットを確認される際は「私がCCに入っているお問い合わせ」をクリックしてください
    ticket_log02.png

  3. 過去のお問い合わせ内容が表示されます
    ticket_log03.png