LINEメッセージ配信でコンバージョンに至ったユーザー数の他に、コンバージョン金額を計測するには、CVページで指定したコンバージョンページに購買学習コード"subtotal": "小計"の実装が必要です。 購買学習コードの記述例 <script type="text/javascript"src="//js.rtoaster.jp/Rtoaster.js"></script> <script type="text/javascript"> Rtoaster.init("RTA-XXXX-XXXXXXXXXXXX"); Rtoaster.track({ "subtotal": "小計", "item1_code": "商品1のアイテムコード", "item1_price": "商品1の単価", "item1_qty": "商品1の個数", ---------------省略--------------- "itemn_code": "商品nのアイテムコード", "itemn_price": "商品nの単価", "itemn_qty": "商品nの個数" }); </script> 上記記述例5行目"subtotal": "小計",が必須となります。 詳細はRtoaster action+の購買学習コードを合わせてご参照ください。