Rtoaster reach+のユーザーはご契約プロパティ毎に設定されています。
複数プロパティをご契約いただいている場合は、各プロパティ毎にユーザー登録が必要です。
現状のRtoaster reach+ではお客様側でユーザーの管理を行っていただくことができません。
以下のご要件につきましては必要情報を添えて、Rtoasterサポートへお問い合わせください。
- Rtoaster reach+ユーザーの新規登録
- Rtoaster reach+利用ユーザーの削除
- ログインID(メールアドレス)の変更
《お問い合わせ時の必要情報》
Rtoaster reach+のユーザー管理に関するお問い合わせの際は以下情報をお送りください。
- Rtoaster reach+ご利用プロパティ名
- 対象のユーザー氏名(フルネーム)
- 対象のユーザーのメールアドレス
《Rtoaster reach+の利用について》
現状のRtoaster reach+では管理者等の特権ユーザーは存在しません。
利用ユーザーとして登録されているすべてのユーザーが同じ設定/閲覧権限を有します。