Rtoaster reach+ユーザーの管理

Rtoaster reach+のユーザーはご契約プロパティ毎に設定されています。
複数プロパティをご契約いただいている場合は、各プロパティ毎にユーザー登録が必要です。

現状のRtoaster reach+ではお客様側でユーザーの管理を行っていただくことができません。
以下のご要件につきましては必要情報を添えて、Rtoasterサポートへお問い合わせください。

  • Rtoaster reach+ユーザーの新規登録
  • Rtoaster reach+利用ユーザーの削除
  • ログインID(メールアドレス)の変更

《お問い合わせ時の必要情報》

Rtoaster reach+のユーザー管理に関するお問い合わせの際は以下情報をお送りください。

  • Rtoaster reach+ご利用プロパティ名
  • 対象のユーザー氏名(フルネーム)
  • 対象のユーザーのメールアドレス

《Rtoaster reach+の利用について》

現状のRtoaster reach+では管理者等の特権ユーザーは存在しません。
利用ユーザーとして登録されているすべてのユーザーが同じ設定/閲覧権限を有します。