Rtoasterサポートセンターへのお問い合わせはフォームより受け付けております。
《Rtoasterサポート営業時間》
- 平日10:00 ~ 18:00
※上記の時間外でもフォームからお問い合わせを受け付けております。
ご返信は受付後の営業時間中となります。予めご了承ください。
お問い合わせフォームご利用手順
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お問い合わせしたい製品のRtoaster 製品マニュアル(Rtoaster insight+、Rtoaster action+、Rtoaster reach+)へ移動します
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グローバルナビゲーションから「お問い合わせ」をクリックします
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表示されたフォームに必要情報をご入力のうえ「送信」をクリックします
入力項目詳細はこちらをご参照ください
入力項目 |
詳細 |
メールアドレス(必須)
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Rtoasterサポートセンターへログインしていない状態でお問い合わせを行う場合にのみ表示されます。
- お問い合わせご担当者様ご自身のメールアドレスをご入力ください。
- メーリングリストを入力された場合、チケットの更新通知が正常に送信されない場合がございますので、メーリングリストのご使用はお控えください。
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CC |
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Rtoasterサポートセンターへログインしている場合に表示されます。
- 任意の入力項目となります。
- メーリングリストを入力された場合、チケットの更新通知が正常に送信されない場合がございますので、メーリングリストのご使用はお控えください。
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件名(必須)
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お問い合わせ事項(必須)
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- Rtoaster action+に関するお問い合わせの場合のみ表示されます。
- お問い合わせの内容をプルダウンから選択してください。
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お問い合わせ詳細(必須)
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トラッキングID |
- Rtoaster action+/Rtoaster reach+/Rtoasterアカウントに関するお問い合わせの場合に表示されます。
- ご契約中のトラッキングID(RTA-XXXX-XXXXXXXXXXXX)をご入力ください。
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Rtoaster insight+プロジェクトID |
- Rtoaster insight+に関するお問い合わせの場合に表示されます。
- ご利用中のRtoaster insight+管理画面のURLをご確認いただき、project/以降の数字をご入力ください。
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個人情報の利用について同意する(必須)
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添付ファイル |
- お問い合わせの際に参考となるファイルやデータはこちらから添付してください。
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