▼ 目次
サポートセンターのご利用について
Q. サポートセンターにログインしなくても問い合わせはできますか?通知は届きますか?
A. 可能です。
お問い合わせ時に、フォームに入力いただくメールアドレス宛に通知が届きます。
なお、サポートセンターにログインしてお問い合わせいただくことで、
「過去のお問い合わせ」から過去にお問い合わせいただいたチケットと、
ご自身がCCに含まれるお問い合わせチケットをご覧いただけます。
Q. サポートセンターのアカウント登録時に設定したメールアドレスを変更することはできますか?
A. 可能です。Rtoasterサポートにて承ります。
・変更前のメールアドレス
・変更後のメールアドレス
お問い合わせ内容に上記2点を明記してください。
お問い合わせ履歴について
Q. 別のユーザーで問い合わせた履歴を引き継ぐことはできますか?
A. 可能です。Rtoasterサポートにて承ります。
・引継ぎ元のログインID(メールアドレス)
・引継ぎ先のログインID(メールアドレス)
お問い合わせ内容に上記の引継ぎ元情報と引継ぎ先情報の2点を明記してください。
Q. ユーザーに紐づくメールアドレスを変更した場合、お問い合わせ履歴を引き続き参照することはできますか?
A. 可能です。Rtoasterサポートにてユーザーに紐づくメールアドレスの変更を行った際、
過去のメールアドレスとの紐づけを行うため、変更後も過去のお問い合わせを参照いただけます。
Q. 自分の問い合わせ履歴が他のユーザー(企業)に見られてしまうことはありますか?
A. 見られません。
※ログインIDを共有利用(非推奨)している場合は、共通で利用している人が過去のお問い合わせを見ることはできます。
その他のご質問はRtoasterサポートまでお気軽にお問い合わせください。