サポートセンターの使い方
Rtoasterサポートへお問い合わせの際のご利用ガイドを掲載しています。
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Rtoasterサポートセンターへのログインについて
Rtoasterサポートセンターへログインいただくことで、「過去のお問い合わせ」から 過去にお問い合わせいただいたチケットと、ご自身がCCに含まれるお問い合わせチケットをご覧いただけます。※Rt...
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お問い合わせ方法
Rtoasterサポートセンターへのお問い合わせはフォームより受け付けております。 《Rtoasterサポート営業時間》 平日10:00 ~ 18:00※上記の時間外でもフォームからお問い合...
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サポートセンターご利用時のよくあるご質問
▼ 目次 サポートセンターのご利用について サポートセンターにログインしなくても問い合わせはできますか?通知は届きますか? サポートセンターのアカウント登録時に設定したメールアドレスを...
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レコメンド表示トラブルに関するお問い合わせガイドライン
Rtoaster action+で「レコメンドが意図したとおりに表示されない」等のお問い合わせをいただく際にご一読ください。 お問い合わせフォームのお問い合わせ事項プルダウンで「レコメンドについ...
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お問い合わせ履歴の閲覧
「過去のお問い合わせ」からこれまでサポートセンターへお問い合わせいただいたチケットと、ご自身がCCに含まれるお問い合わせチケットをご覧いただけます。 ログイン後の画面右上に表示されるユーザー名...
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お問い合わせへのコメント
ヘッダーの「過去のお問い合わせ」をクリックします 【お問い合わせリスト】よりコメントしたいお問い合わせを選択してください 追記したいコメントを入力の上、「送信」ボタンをクリックしてください
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お問い合わせの完了
チケットのステータス「解決済み」は、お問い合わせ対応が完了している状態です。お問い合わせの完了時は以下いずれかの処理によってチケットが「解決済み」のステータスとなります。 お客様ご自身でお問い合...