Rtoasterサポートセンターへのログインについて

Rtoasterサポートセンターへログインいただくことで、「過去のお問い合わせ」から 過去にお問い合わせいただいたチケットと、ご自身がCCに含まれるお問い合わせチケットをご覧いただけます。
※Rtoasterサポートセンターへログインいただかなくてもお問い合わせフォームからのお問い合わせ・Rtoaster 製品マニュアルの閲覧は可能です。 

Rtoasterサポートセンターのアカウント新規登録

  1. RtoasterサポートセンターTOPページ右上にある「ログイン」をクリックします

  2. 「 Rtoaster サポートセンター を初めてご利用の方: アカウント登録」をクリックします

    new_account_01.png

  3. 「名前」と「メール」を入力し、「アカウント登録」をクリックします

    new_account_02_1.png

  4. 3.にて入力したメールアドレスにメールが届きます

    ▶メール件名:Rtoasterサポートセンターのパスワードの作成

  5. メール内のパスワード設定用URLをクリックし、利用するパスワードを入力して「パスワードの設定」をクリックすると、Rtoasterサポートセンターへログインできます

    new_account_03.png

パスワードリセット

  1. RtoasterサポートセンターTOPページ右上にある「ログイン」をクリックします

  2. 「サポートにメールで問い合わせたことがある方: パスワードを設定」をクリックします

    new_account_01.png

  3. 「メール」にログインに利用しているメールアドレスを入力し、「送信」をクリックします

    new_account_04.png

  4. 3.にて入力したメールアドレスにメールが届きます

    ▶件名:Rtoasterサポートセンターの新しいパスワードを設定してください

  5. メール内のパスワード設定用URLをクリックし、「新しいパスワード」を入力し、 「パスワードの変更」をクリックします

    new_account_05.png

パスワードリセットメールが受信できない

  • 入力したメールアドレスに誤りがないことをご確認ください。
    ※Rtoasterサポートセンターのアカウントをお持ちでない場合、メールは届きません。
  • パスワード設定用URLはsupport@rtoaster.jpから配信されます。
    迷惑メールボックスをご確認ください。

アカウントの確認メール/パスワードリセットメールに記載されているリンク先へアクセスできない

  • アカウントの確認メール(メール件名:Rtoasterサポートセンターのパスワードの作成)/パスワードリセットメール(メール件名:Rtoasterサポートセンターの新しいパスワードを設定してください)に記載されているリンクURLの有効期限は発行から24時間以内となります。
  • 有効期限が切れてしまった場合は、パスワードリセット手順を実施してください。

ログインについてお困りの場合

問題が解決できないときはRtoasterサポートへお問い合わせください。 
特定のメールアドレスでログインできない場合は、対象のメールアドレスをご連絡ください。