Rtoasterサポートセンターへログインいただくことで、「過去のお問い合わせ」から 過去にお問い合わせいただいたチケットと、ご自身がCCに含まれるお問い合わせチケットをご覧いただけます。
※Rtoasterサポートセンターへログインいただかなくてもお問い合わせフォームからのお問い合わせ・Rtoaster 製品マニュアルの閲覧は可能です。
▼ Rtoasterサポートセンターへのログイン:目次
Rtoasterサポートセンターのアカウント新規登録
- RtoasterサポートセンターTOPページ右上にある「ログイン」をクリックします
- 「 Rtoaster サポートセンター を初めてご利用の方: アカウント登録」をクリックします
- 「名前」と「メール」を入力し、「アカウント登録」をクリックします
- 3.にて入力したメールアドレスにメールが届きます
▶メール件名:Rtoasterサポートセンターのパスワードの作成
- メール内のパスワード設定用URLをクリックし、利用するパスワードを入力して「パスワードの設定」をクリックすると、Rtoasterサポートセンターへログインできます
パスワードリセット
- RtoasterサポートセンターTOPページ右上にある「ログイン」をクリックします
- 「サポートにメールで問い合わせたことがある方: パスワードを設定」をクリックします
- 「メール」にログインに利用しているメールアドレスを入力し、「送信」をクリックします
- 3.にて入力したメールアドレスにメールが届きます
▶件名:Rtoasterサポートセンターの新しいパスワードを設定してください
- メール内のパスワード設定用URLをクリックし、「新しいパスワード」を入力し、 「パスワードの変更」をクリックします
パスワードリセットメールが受信できない
- 入力したメールアドレスに誤りがないことをご確認ください。
※Rtoasterサポートセンターのアカウントをお持ちでない場合、メールは届きません。 - パスワード設定用URLはsupport@rtoaster.jpから配信されます。
迷惑メールボックスをご確認ください。
アカウントの確認メール/パスワードリセットメールに記載されているリンク先へアクセスできない
- アカウントの確認メール(メール件名:Rtoasterサポートセンターのパスワードの作成)/パスワードリセットメール(メール件名:Rtoasterサポートセンターの新しいパスワードを設定してください)に記載されているリンクURLの有効期限は発行から24時間以内となります。
- 有効期限が切れてしまった場合は、パスワードリセット手順を実施してください。
ログインについてお困りの場合
問題が解決できないときはRtoasterサポートへお問い合わせください。
特定のメールアドレスでログインできない場合は、対象のメールアドレスをご連絡ください。