ファイルインポート時のエラー

Rtoaster action+管理画面からファイルをインポートする際にエラーとなる場合は、以下の項目をご確認ください。

  • 管理画面設定ファイル
    1. インポートを行う画面とファイルが対応しているか (※1)
    2. CSV仕様の確認

※1

インポートを試みている管理画面とインポートファイルが対応していることをご確認ください。

例) 

  • ユーザー属性の管理画面設定をインポートする場合
    インポートするファイルの種類:「ユーザー属性設定」を選択します
  • ユーザー属性のデータをインポートする場合
    インポートするファイルの種類:「ユーザー属性データ」を選択します

※2

特にファイルのヘッダー行の情報が正しいことをご確認ください。

 

上記ご確認のうえ、事象が改善しない場合にはRtoasterサポートへお問い合わせください。