アプリレコメンド・プッシュ通知のお問い合わせについて

RtoasterSDKをご利用中の、仕様・機能等に関するご質問、アプリレコメンドが表示されない、プッシュ通知が配信されないなどのトラブルに関するお問い合わせは、以下のケース別に必要情報を添えてRtoasterサポートへお問い合わせください。

《RtoasterSDKに関するお問い合わせについて》

事象調査・回答までに最大2-3営業日要する場合がございます。予めご了承ください。

仕様・機能・実装等に関するお問い合わせ

以下の情報を添えてお問い合わせください。

  • 基本情報
    • トラッキングID(RTA-XXXX-XXXXXXXXXXXX)
    • ご利用中のSDKバージョン

アプリレコメンドが表示されない

以下の情報を添えてお問い合わせください。

  • 基本情報
    • トラッキングID(RTA-XXXX-XXXXXXXXXXXX)
    • ご利用中のSDKバージョン
  • 事象情報
    • 対象のエレメントID(アプリレコメンド場所名)
    • 該当の事象が再現するユーザーID/UUID
    • 事象詳細・事象再現手順
    • 事象発生日時
    • 対象のプラットフォーム(Android・iOS)
      ※特定の端末や機種でのみ発生している場合は、その旨お知らせください
  • お客様のRtoaster action+管理画面を弊社で確認する旨に同意する
    • はい / いいえ

プッシュ通知が配信されない

以下の情報を添えてお問い合わせください。

  • 基本情報
    • トラッキングID(RTA-XXXX-XXXXXXXXXXXX)
    • ご利用中のSDKバージョン
  • 事象情報
    • プッシュ通知のタイトル
      プッシュ通知設定 > プッシュ通知編集 > 通知した際に表示する項目:タイトル
    • プッシュ通知が配信されないユーザーID/UUID
    • プッシュ通知配信日時
    • 対象のプラットフォーム(Android・iOS)
      ※特定の端末や機種でのみ発生している場合は、その旨お知らせください
  • お客様のRtoaster action+管理画面を弊社で確認する旨に同意する
    • はい / いいえ

《プッシュ通知に関するお問い合わせについて》

  • お問い合わせの内容により、別途有償対応にて調整させていただく場合がございます。
  • 事象調査・回答までに3営業日以上お時間をいただく可能性がございます。
    予めご了承ください。

その他のトラブル

以下の情報を添えてお問い合わせください。

  • 基本情報
    • トラッキングID(RTA-XXXX-XXXXXXXXXXXX)
    • ご利用中のSDKバージョン
  • 事象情報
    • 事象詳細