Rtoaster action+は様々な条件でターゲットとなるユーザーを判断することができます。
LPを作らなくても、流入時の訴求を広告と合わせることで、ユーザーをスムーズに誘導することができます。
ここでは、GAのパラメータ判断を例にした、Rtoaster action+管理画面の設定手順をご紹介します。
チャプター
- 00:00 突然サイトの改修やLP作成なんて無理。そんな時は
- 00:46 チュートリアル開始。広告流入したユーザーのルールを編集しよう
- 02:17 コンテンツを追加しよう
- 04:15 Webレコメンドルールの注意点
- 04:58 設定を反映しよう
- 05:19 サポートセンターはこちらから
関連記事
《サイト実装について》
- 施策を行うサイトページでは事前にトラッキングが行われている必要があります。
- 実際に施策を行う場合は、ワンタグを実装したうえでポップアップレコメンドのアクションを追加するか、ポップアップコードのサイト実装をあわせて行ってください。