【動画】Rtoaster action+ Tips
施策に即した活用方法と設定手順概要を動画でご紹介しています。
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初訪ユーザーにクーポンポップアップを表示してみましょう
ポップアップは人気のコンテンツ施策です。Rtoaster action+は、様々な条件でポップアップをすることができます。ここでは、はじめてサイトに訪問したユーザーに、クーポンを渡して会員登録...
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「その結果、本当に施策の効果?」を検証するABテストを行いましょう
ABテストは、施策効果を確認する為の大事な効果測定の方法です。Rtoaster action+は様々な条件でABテストをすることができます。ここでは、コンテンツのABテストを例に、Rtoaste...
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広告クリックからの流入時にLPの代わりにレコメンドで接客を行いましょう
Rtoaster action+は様々な条件でターゲットとなるユーザーを判断することができます。LPを作らなくても、流入時の訴求を広告と合わせることで、ユーザーをスムーズに誘導することができます...
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パーソナライズされたメニューでお客様をお迎えしましょう
お客様の意見をサイトに反映したくても、UIの改善はなかなか簡単にできるものではありません。Rtoaster action+のポップアップコンテンツテンプレートを使って、UI改善の為のパーソナライ...
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併せ買いを促す「レジ前陳列」をサイト上にも設置してみましょう
スーパーやコンビニで見かけるレジ前陳列は、購買意欲が高いユーザーに併せ買い(ついで買い)を促す実店舗の施策です。Rtoaster action+を活用して、この施策をサイト上でも再現してみましょ...
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カート放置率を改善してスムーズなCVを促そう
カート放置は頭が痛い問題ですよね。カート商品のリマインドは、ユーザーにとってはカートにすぐ戻れる「動線」であり、 サイト側にとってはCV促進の「導線」となります。 ■前編 ■後編 ...
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新たな商品との出会いを提案してユーザーの離脱を防止しよう
今や定番となった「こちらを見た人はこちらも見ています」のレコメンドですが、商品詳細の直帰を改善し、回遊率を上げることができる大事な施策です。設置していない場合は、是非検討してみてください。 ■前...
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アンケートでユーザーの本音や意見を聞いてみましょう
サイトの利便性、ブランドイメージなどは、ユーザーの生の声を聞いてみるのがいちばんです。調査の手段として、Rtoaster action+ではポップアップアンケートのテンプレートをご用意しています...
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スライダーバナーの出し分けで接客を効率的に最適化
TOPページのスライダーはサイトの顔です。この場所に表示されるバナーは、いつもユーザーの反応がよいものにしておきたいですよね。Rtoaster action+なら、登録したバナーを自動で反応率(...
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効果測定の6つの指標と数値の考え方の例
効果測定はなかなか手間がかかりますが、 Rtoaster action+では、レコメンド経由の効果を6つの指標でさっと確認することができます。 チャプター 00:00 みなさん効果測定で...