施策アイデア集
Rtoaster action+を用いた目的別の施策アイデアを実施手順と合わせて掲載しています。
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アンケートでお客様のニーズを把握したい
サイトの使いやすさや顧客満足度などは、PV数等の数値のみでは評価することができません。サイトに訪問したお客様へ直接尋ねることができれば、PV数等の数値では分からない情報を収集することが可能です。...
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サイトの訪問回数に応じてコンテンツを出し分けたい
サイトの訪問回数によってお客様のニーズは異なるため、適切な訴求内容も変わってきます。Rtoaster action+の機能を使えば、訪問回数に応じてコンテンツを出し分けることができるため、サイト...
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初回購入のお客様に2回目の購入を促したい
初回購入のお客様をリピーターに育てるためには、購入後の適切なフォローアップが重要です。Rtoaster action+の機能を使えば、初回購入のお客様にのみ「2回目の購入を促すための施策」が効果...
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サイト内での閲覧情報をもとにお客様の興味関心にあったバナーを表示させたい
お客様はサイトへ訪問し、知りたい情報・欲しい商品を探すためにさまざまなページを閲覧しています。Rtoaster action+の機能を使えば、ページの閲覧行動を「お客様の興味関心」としてスコアリ...
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複数のポップアップコンテンツの中から初訪のお客様に最適なコンテンツを表示させたい
複数のコンテンツ案の中から一番効果の高いものを表示させるために、効果測定でお客様の反応を確認しながらコンテンツを手動で更新していく作業は手間がかかります。Rtoaster action+の機能を...
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会員特典のポップアップを表示し会員登録を訴求したい
サイトでの会員獲得が伸び悩んでいる場合、会員になるメリットをお客様に適切に届けられていない可能性があります。Rtoaster action+の機能を使えば、会員/非会員を判別して、非会員のお客様...
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カゴ落ちした商品をリマインドして購入を促したい
ECサイトなどで商品の購入を検討しているお客様が、カート内に商品を投入したままサイトから離脱してしまうことがあります。お客様が一度でもカートに入れた商品は、少なからず購入意欲がある商品です。購入...
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カテゴリごとの人気商品ランキングを表示したい
ランキング上位の商品はお客様の興味をひき、人気商品という安心感から購入率も高くなります。Rtoaster action+の機能を使えば、サイト内で閲覧数の多い商品のランキングを表示することができ...